top of page

​開山 正長元年​日蓮宗 松原山

蓮.png

日親寺

日親上人祈りの水霊場

佐 世 保 で 精 進 す る お 坊 さ ん の ぶ ろ ぐ

​~ ご 来 訪 頂 い た ご 縁 に 感 謝。~

このページでは『投稿の詳細』をご覧頂けます。

​下へすくろうるして下さい。

  • nisshinji

疫病殉難者霊位供養並びにコロナ退散祈祷

長崎県日蓮宗青年会主催の「新型コロナウイルス疫病殉難者霊位供養並びにコロナ退散祈祷」に修法導師として参加致しました。下に動画のリンクを貼っておりますので是非ご覧下さい。


以下長崎県日蓮宗青年会のページより


新型コロナウイルスが発見されて約1年の月日が経過しました。現在、世界では約6080万人が感染し、約143万人が命を落とされました。日本でも、いわゆる『第3波』といわれる流行の最中にあります。

この不安な状況の中で、多くの人が病気の終息を願っています。その願いが届くよう祈るのが私たち宗教者です。こんな時だからこそ、私たちができる精一杯の祈りを多くの方と分かち合いたいと思っています。

この病気の犠牲になられた方々を供養し、 病床で病気と闘っている方 医療従事者として最前線で闘っている方 治療方法を懸命に研究されている研究者の方 病気が蔓延する中、自らの社会での役割を果たされている方 全ての方々の身体健全・除病延寿を祈願いたしました。

開式〜22分頃  疫病殉難霊位供養 22分〜58分頃  コロナ退散祈祷 58分〜     会長挨拶





閲覧数:9回

最新記事

すべて表示

Ⓒ2020 nisshinji _ nichirensyu

bottom of page